体の不調の箇所が自然とわかり施術も可能になる松井式! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

体の不調の箇所が自然とわかり施術も可能になる松井式!

- good

徒然日記

昨日は麹町にて松井式の施術体験会でした。


20日と27日に募集したところ、おかげさまであっという間にご予約が一杯となりました。


わざわざ茨城から足を運んで下さった方もいて…。


本当にありがとうございます。




股関節が痛い方、首が痛い方、腰が痛い方、小顔になりたい方…と、様々な症状の方がいらっしゃいました。


小顔にするついでに顎関節症まで施術して、口を開けるようにしてしまったり…。


いつの間にやら、悪い個所がわかるようになり、自然に手がいくようになったりして不思議なものです。


まだ学び始めてから2年も経っていないくらいなんですけどね。




施術が終わった頃に、「今日、なんだか心臓が痛いんです…。」という方に、「それはきっとここですね~。」などと対応できるようになったのも、経験ももちろんありますが、松井式の気功整体が凄いんです。


決して自惚れるわけではありませんが、整体やエステを何十年もされている方も驚くほどの技術なんです。




この前、受講生さんがこんなことを言っておりました。


「私は松井式を学んで、最初はこれだけ!?って思ったんですけど、松井式が凄いと実感するようになったのは講座が終わってからなんですよね。」




実際、自分で周囲の人に試していくと、より凄さがわかってくるし、何より自分の気や心持ちが高まっていくと体験として現れてくるんです。


しかも人生自体も楽しくなってくるという…。


ただの整体ではないものを学んでいたんだということが、ジワジワと改めてわかってくるのが松井式です。




明日、明後日は今年最後の松井式講座です!


体験されてみたい方、来年から松井式の仲間になりたい方は、お気軽にデモ講座から申し込まれてみて下さいね♪


デモ講座や心の勉強会、瞑想や呼吸法を学ぶ朝活などは以下からお申込み可能です!


良いご縁が繋がることを願ってます(^_-)-☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■心の勉強会


1月13日(日)、気功による体の開発と仏教による心の学び

体と心の開発を行う心の勉強会申込みフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■日曜朝活教室


毎週水曜日と日曜日に朝活始めました!

日曜朝活教室の申込みフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■待望の親子講座スタート!


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■”不況でも食べていける一生モノの技術が学べます!”


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(12月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<松井式の気功整体施術を受けたい方はこちら>
気功美容(小顔&全身)施術メニューのご案内


奇跡の泥パックDXご購入はこちらから


奇跡の黒ヘアーDXご購入はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



このコラムに類似したコラム

邪気を出して、いざという時の反応も良くする方法! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/03 15:35)

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)

今まで誰にも教えなかった股関節の施術法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/05 16:57)

神様へと繋がる道 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/23 22:44)

松井式初のカンニング行為発覚!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/22 22:05)