自らの手足が医療器具のようなもの!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自らの手足が医療器具のようなもの!?

- good

徒然日記

最近、代替医療を探している方が増えてきたように思います。


難病という言葉を聴きますが、言い方を変えたら「治し方がわからない。」ということなんですよね。


特に西洋医療では、何かの治療法が見つかった場合、臨床結果を論文として発表する機会などがあり、広まっていくのも早いと思います。


病院で「難病」と診断されたら、同じ西洋医療では治せないということなのだから、別の方向へ目を向けていくことも大切なのかもしれません。




松井式の講座では、様々な施術方法を学びますが、根本のところがわかってしまえば後は応用していくだけなんですね。


薬も器具も必要なく、手足だけあれば誰でも施術出来るようになってしまうのです。


だからといって、「は~っ!」と気を送るだけのようなものではありません。




私自身、西洋医療信仰に染まっていたことにも気付かず、東洋医療というものを疑っておりました。


ですが、自分で体験してみた結果、「人の体というものの凄さ」が分かったんですね。


人の体の好不調の原因というものは、実はとてもシンプルなもの。


病気は誰にも治せない。


ただ、そのお手伝いをしてあげたらいいだけなんです。




周りの人を元気にしてあげられて、更に自分まで元気になっていけたら…。


こんな素晴らしいことはありませんよね。


「松井式」で検索される方も増えてきたようですが、その何たるかは実体験してみないとわからないと思います。




今月、来月と一度ずつ特別デモ講座を開催します。


小顔施術となっておりますが、実はそれだけではありません。


また、全ての施術の基礎でもあります。


諸々のお話しも含めて、一度体験されに来てみて下さい。


良いご縁が繋がることを願っております。




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

9月11日(日)10:30~13:00(自由が丘会場)

10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




上記、特別デモ講座の他、東京・愛知・大阪でも体験講座が受けられますので、協会のホームページなども参考にされてみて下さい。


<松井式気功美容特別デモ講座>

9月11日(水)10:30~13:00(自由が丘会場)
10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム



松井式の講座で学べる施術は、以下のようなものになります。

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



<松井式気功美容マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・小顔施術


<松井式気功美容インストラクター講座

・気の感じ方、気の使い方
・伏臥位の施術の基礎
・側臥位の施術の基礎
・仰臥位の施術の基礎
・膝痛
・捻挫
・五十肩
・腱鞘炎
・便秘、下痢
・腎疾患、肝疾患
・顎関節症
・股関節痛
・婦人科系疾患(子宮内膜症、子宮筋腫、生理痛、生理不順、更年
期障害、不妊症、無月経など)
・腰痛(ギックリ腰、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなど)
・虚弱体質、白血病
・緑内障、白内障、光視症、網膜剥離
・寝違え、首の不具合、ムチウチ

・側弯症




毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

風邪・咳・熱にも使える松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/31 11:57)

フーレセラピスト2名が松井式のゴッドハンドに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 21:24)

柔道を指導する心優しい男性の物語 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/31 23:31)

「松井式は万能ですよね。」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/30 15:12)

「気功?そんなの絶対に騙されてるよ~!」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/13 20:41)