相手の悪い個所が見えるようになってきた女性の話し - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相手の悪い個所が見えるようになってきた女性の話し

- good

徒然日記

松井式の小顔施術を学んだ後、親子気功マスターまで修了したアマポーラさんという方がいます。


ヘルニアとむち打ちで腰と首を痛めている方に松井式の施術を行ったところ、揉み返しもなく、痛みが楽になり、よく眠れるようになったそうです。


激安のお友達価格にしているのに受講料の元も取れてきているということでした。


想定外W




アマポーラさんは、今までヨガや気功を様々学んできたそうなのですが、デモ講座で行った基礎の呼吸法にとても感銘を受けたそうです。


氣功の感想


デモ講座感想の続き




小顔にも整体にも興味が無かったのに、基礎だけでも素晴らしかったため本講座を学ぼうと決めたということでした。


実際、私もいろいろなことを学んできましたが、どうも実感出来ないインチキっぽいところが多かったのに初めて実感したのが松井式でした♪




アマポーラさんは、松井式の施術や気の鍛錬を行っていく内に相手の悪い個所が見えるようになってきたとのこと。


観えるようになっていた




さらに気功美容マスター講座の感想まで書いてくれておりました。


小顔マスター講座の感想 愛と感謝




松井式を学び始めてから表情も柔らかくなってきて、独立開業も考えているということです。


一度学んだら終わりではなく、後々のことまで出来ることはサポートしていきたいと考えています。


再受講まで無料なので、満足いくまで学びを深めて頂くことが出来ます。




さらに受講生さんの研鑽の場として麹町に実際のお客さんへの施術場も開きました。


9月18日、小顔・美顔の施術体験場所がオープンします!




本部の利益しか考えない協会が多い中、ここまでやるところが他のどこにあるでしょうか?


松井式は松井先生の教えの元、受講生さんに喜んで頂けることを考えています。


その結果、受講生さんから松井式の施術を受けたお客様も喜んで頂ければありがたいですよね。




心と体の両面から学べる実用的で喜ばれる松井式!


ぜひぜひ体験されてみて下さいね(^_-)-☆




■心の勉強会



10月7日(日)、気功による体の開発と仏教による心の学び

体と心の開発を行う心の勉強会申込みフォーム  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

■待望の親子講座スタート!



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座



我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■”不況でも食べていける一生モノの技術が学べます!”


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(9月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このコラムに類似したコラム

「 創業補助金 」まだ間に合います! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/05 11:37)

「 見込み客 」を集める! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/19 14:09)

風邪・咳・熱にも使える松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/31 11:57)

「 すべて原因は自分 」と心得るべし! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/10/09 12:23)

「 銀座に出店すればいい、というものではない! 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/10/07 07:01)