松井式の施術はウイルス系の風邪に効く!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式の施術はウイルス系の風邪に効く!?

- good

徒然日記

我が子が夜中に熱を出した時、受診するべきか悩んだことってありませんか?


熱だけじゃないにしても、様々な症状が出ると親は心配して慌ててしまうこともあるかと思います。




大阪で親子気功マスター講座を受けた京都のごきげんさんという方がいます。


ごきげんさんはご自身のお子さんに施術してみた結果、一般的に風邪と言われる熱やインフルエンザの熱が下がることを実感したそうです。


ウイルス系の熱や細菌系の熱の違いなどブログに書かれていたので参考にされてみて下さい。


親子気功の施術は我が家で大活躍☆




私も子供がインフルエンザで高熱になった時、松井式の施術を行ったら一晩で熱が下がり、普通にご飯が食べられるくらいになりました。


自分で実感すると、この気功施術は凄いなって余計に思うんですよね。




気功っていうと触れずに行うようなイメージがありますが、そんなことはありません。


普通に触れながら施術するものです。


触れずに行う遠隔施術などもありますが、基本は触れて行います。




親子の触れ合いになって心も繋がりますよね。


私の友人で子供がいる人に少し話しをしたところ、松井式の親子講座に興味を持っていました。


親御さんなら、まず興味を持ってもらえると思うんですよね。




ただ松井式のような施術があるのを知らないだけで、知って学んだらお医者さんにかかる機会も減るはずです。


松井式の施術が全てではありませんが、西洋医療が全てでもありません。


西洋と東洋、どちらもバランス良く学ぶことが大切だということを、子を持つ親にこそ知ってもらいたいものです。




親子気功講座では、以下のような内容の施術方法が学べます。


<親子気功マスター講座で学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。



<親子気功インストラクター講座で学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。




気功も施術も何もやったことのない方々が、それぞれたった8回で気も出せて施術も出来るようになってしまうという凄い講座です。


しかも、これらの講座を修了したら、今度は先生として活躍していけるようになります。


お子さんがいない方でも学ぶことが出来るので、興味がある方はデモ講座で施術体験されてみて下さいね!


心根も一緒に学べるのは松井式だけです!(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

子供を持つ親には知って欲しいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/23 16:54)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

町田市で気功施術にて熱を下げる方法が学べます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/21 11:38)