リラックス夫婦で倦怠期を修復し離婚回避 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リラックス夫婦で倦怠期を修復し離婚回避

- good

男心♥女心の通訳者
夫婦間コミュニケーター中村はるみでございます。ξξ-^)
無料夫婦間コンサル:ご相談・質問をブログ上で答えます。
(ご相談・ご質問がある方は仮名で右の質問・感想コーナーをご利用ください。
1人様1回限りブログ上で答えます。)

前回に続けて妻力Upコミュニケーションの秘訣です。

ずっと、夫の心を得るために意識するのはきついですね。
あなたに必要なことはいつも中途半端に意識することでなく、仕事に集中する時間と、リラックッスする時間です。

夫の前では気を抜いてリラックスしましょう。
そして楽しむの。夫とお会話を!
その為に、リラックスの時間を作りましょう。

ああ、眠い。退屈だな。 癒しと感動のページ出典

今から、仕事も、夫のことも考えてはいけない、自分のことだけ考える、好きな事だけを考える時間を作るの。

えぇ、夫のことをどうしても考えてしまう?って!
つまり、夫は好きな事に入るんですね。

だったら、夫と妻力Upコミュニケーションをするときは、あなたは夫の好きな女優、又はあなたが好きな女優になりきって5つの女力をフルに出し、“この5分の会話を楽しめるリラックスできる時間だ”

銀座のトップホステスになりきって“この3分だけ会話を楽しみめる貴重なリラックス・タイム♪♪”

遅く帰宅した夫と一緒の2人だけの夕食。そのひと時の楽しい30分のリラックス・タイム。
この時間は夫との空間と料理を楽しむ10分のリラックス・タイム。

“こんなに美味しい時間だったかしら”

子どもと共にお風呂に入る愉しいひと時。
いつの間にか大きくなった子供との肌の触れ合いを楽しむ10分のリラックス・タイム。
“こんなに充実した愉快な時間だったかしら”
味わってください。

リラックスし、今、ひと時を充分に味わってください。
妻力Upコミュニケーションは今現在の大切なひと時を大切な人と味わうことなんです。

そう意識するだけでも、一瞬一瞬の何気ないひと時の輝きが違って感じられます。

“ご飯ってこんなに、甘かったかしら”
“この人の笑顔も、仏頂面もこんなに素敵だったかしら”とその時間を充分に楽しんでください。
すると何かが確実に変わってきます。

あなたにヤル気というエネルギーが静かに入っていくはずですよ。

今回をまとめると、
☆ダーリンはリラックス・タイム

《妻力Upコミュニケーションの使い方》は、一瞬一瞬を《仕事でない自由なリラックス・タイム》としてイメージすること。
それによって大切な人との今、ひと時を大切にできます。

大事なことはスキルでなく、あなたが人生を楽しめる姿です


《夫婦の悩み相談&離婚回避相談:@日暮里定期》でご相談を受けています。
あなた自身がご自分に自信を持ち、ご主人への不満を消し、関係修復するためのサポート・サービスをご提供しております。
HPが出来るまで半額としております。

無料夫婦間コンサル:ご相談・質問をブログ上で答えます。
(ご相談・ご質問がある方は、仮名で右の質問・感想コーナーをご利用ください。1人様1回限りブログ上にて答えます。)
ホーム に戻る

にほんブログ村にほんブログ村に参加しております。クリックをお願いね('-^*)/
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

浮気防止・離婚回避は子供の挨拶から 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2012/09/13 11:47)

離婚回避・夫婦円満は子供の挨拶出会いを伝える 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2012/09/11 12:51)

夫・妻に好かれたい方の再恋愛で、円満夫婦で離婚回避 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2012/10/01 21:16)

夫婦円満、離婚回避は再恋愛のお湯割りで勝負する 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2012/09/29 17:18)

離婚は自信を持つことで回避でき、修復できる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2012/09/17 14:08)