お便り、ありがとうございました! - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お便り、ありがとうございました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

ご相談者の皆さんから、たくさんのお便りを頂いております。

せっかくのメッセージ、ご紹介ができておらずすみません

(まだの方も、これから掲載させて頂きます)

お便りありがとうございました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生 こんにちは!
今日は、マーチン先生にご報告があってメールしました☆


この度、彼のお誕生日に正式に彼女にしてもらうことができました!!


もう本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
マーチン先生には絶対に報告したい!って思い、メールをお送りしている次第です。


その日の為に通販で買ったちょっとエッチな入浴剤を使って一緒にお風呂に入って、
すごくラブラブな雰囲気で寝るときに、「彼女にしてほしい」って真っ直ぐ素直に伝えました。


彼は、「この状態はもう彼女みたいなものだけどね(笑) Jちゃんなら・・いいよ。」

って言ってくれました!


あれから2週間たちますが、

・ずっと一緒にいたいって思ったのは初めて
・Jちゃんに会えてよかった(たまには言ってやるかっていう意地悪付ですが笑)
・好きだよ
・今度旅行に行こう


などと言ってくれたり、人ごみと湿気が大嫌いなのに一緒に花火大会に行ってくれて、
ビニールシートや飲み物食べ物も用意してくれて・・・今とってもとっても幸せです。


私も彼に喜んで欲しくて、
「ベッドのシーツに毛玉があってやだなぁ。ニ○リの安い奴だからかなぁ?」
って言っていたので、彼が大好きな無印良品のシーツをプレゼントしたり、
毎日寝付くまでマッサージをしたり、
何をしたら喜んでくれるかな?って日々考えながら生活しています。

そうすると彼もどんどん優しく接してくれるので、
先生がおっしゃっている幸せのループはこういうことなんだなーって実感しています。


この幸せに甘んじることなく、マーチン先生のメッセージ付の

「彼と別れたくないときに読む本」を人生のバイブルとしながら、
彼にもっともっと喜んでもらえるように頑張りたいと思います。


素直にまっすぐ、女友達の「そんなにつくして大丈夫なの?」っていう

言葉を気にせずに頑張った結果がこの幸せだって痛感しています。

駆け引きしようとしている友達にはマーチン先生を紹介しますっ!!!


先生、本当にありがとうございました。
これからも全国の悩める女性をたくさん助けてください!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


7/8に面談と講座を受講致しましたCです。
その節はありがとうございました。


その後はまだ彼と出かけるところまでいっていませんが、先生のおっしゃったように

服装を変えて、声を高めに出すように心がけ、いつも通りの仲良しな雰囲気には

なってきていると思っています。

先生の本を読んでいたので面談や講座を受けなくても・・・と思っていた

時期もありましたが、今は面談と講座を受けて良かったですし、

もっと早く受けるべきだったとも思っています。

先生に直接会って話すことで、自分の状況に合わせて説明いただけたり、

直接耳に入ってくることで改めて理解できたので、面談しようか迷っている方が

いらっしゃったら、迷わずお薦めしたいです(^^)


不安から自爆しそうになったり、マイナスな発想になりそうになっても

「目の前の事だけで動くのではなく、最終目的=お付き合いということを忘れない」

と先生のおっしゃった言葉を繰り返し思い出して行動するようになりました。
これを継続しないと意味がないので、今後も気を付けて行動したいと思います。


出勤時の服装を毎日スカートにしたところ、

他の男性から「おっ、スカートいいねぇ~」と言ってもらえることが多くなりました。

また講座や面談をお願いすることがあるかと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


こんばんは、先日面談を受けたKです。
貴重なお時間をありがとうございました。

先生に色々喝を入れていただいて、いただいた本を読み、もう一度サイトを見直し、


改めて私がすごくネガティブで受身な考えを持っていたなと気づかされました。
そんなつもりは無かったが故に、大変ショックでした。


私は恋愛の本質を全然見ようともせず、彼と付き合いたい!ということばかり考え、
彼がして欲しいと思っている事にはまったく気付けず、自分の気持ちを優先しすぎていました。

メルマガやサイトを見ていたはずなのに、私は全然わかっていませんでした・・・。

わかったつもりになっていただけでした。


体の関係が先か後か関係ないというのも、問題は順番ではなく、
仮に言葉が先で付き合えたとしても私自身が努力し続けて彼にとって無二の存在にならなければ、
結婚できずいつか別れが来るというのも、やっと理解できました。


今回の件に関しては、もしまだ体の関係がなかったとしたら別の方法もあったのかもしれませんが、
もうHしたので!!!(笑)現実を受け止め、そこにくよくよするのではなく、本気で彼と付き合って結婚できるような努力をしていきたいと思います。


幸いまだ彼からは頻繁に連絡がありますし、これからも会う機会もあるので
挽回できるチャンスを逃さず、徹底的にマーチン先生から学んだことを実践します。


もし・・・今回の彼とご縁がなかったとしても、今日からする努力は

また次に好きになる人に絶対活かせると思うので、前向きにがんばります!!!


本当にありがとうございました。
彼とどうなったか、また面談か電話を申し込んでご連絡します。

それでは、悔いの残らないよう、がんばってきます!



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


、9/22、9/29開催!

  9/22 の ご案内9/29 の ご案内 29日は男性向け新講座開講!


メール相談応援フェア 継続中! 


個別相談のご案内


無料 相談掲示板 悩みの足跡


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

この恋、可能性はあるでしょうか。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/17 08:35)

わたしの気を引くためだけのもので… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/10/08 21:19)

3年前に別れた彼とのグレーな関係について マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/07/20 10:06)

プレゼントを贈るとき&受け取るときの奥義 マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/05/13 20:43)

自分のブログが1位を獲得しました! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/12/15 22:01)