自分のブログが1位を獲得しました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分のブログが1位を獲得しました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

こんばんは。ご無沙汰しております。
以前メールや電話、面談にて相談に乗って頂いたうみと申します。
今回は、どうしてもお礼の言葉をお伝えしたく、メールをさせて頂きます。
残念ながら、恋愛がうまくいって・・・というお話ではないのですが(^^;

と、申しますのは、マーチン先生のブログ、メルマガを読んでおりましたおかげで、
自分のブログが、ある投稿サイトで1位を獲得しました。
現在もそれをキープできており、多くの同病の方から励ましやお礼を頂くことができました。

実は、私は本年1月に難病を発症し療養生活を余儀なくされました。
(現在は回復してきております)

そこで何となく、闘病ブログを始めたのですが、
開始3か月ほどで1位を獲得、読者さんも増えてきました。

もちろん私は趣味程度ですが、マーチン先生のサイト、ブログでは
相談者さんの言葉遣いや、文章の構成を指摘されることもあり、
また、先生のメルマガ自体も読みやすく、本当にわかりやすくて
「さすが、先生」といつも読ませて頂きました。

恋愛のみならず、「人に伝わる文章の書き方」「物事の考え方」
「表現の仕方」も学ばせて頂いております。ありがとうございます。

恋愛については、また改めて相談させて頂ければと思います。
寒くなりました。どうぞご自愛なされて、
素敵なクリスマス、年越しをお過ごし下さいませ。 うみより


うみちゃん、お便りありがとうございました。
ブログが1位を取得なさっているとのこと、おめでとうございます!
僕のメルマガやブログが、こういった形でお役に立てるのも嬉しく思います
どんどんご活用くださいね!

ただ……ご病気ということで心配です。
今は回復なさってきているということで良かったのですが、
どうかご無理をなさらないように、早く元気になれるように大事にしてくださいね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

P.S.よかったらブログも教えてくださいネ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
● 個別相談 の ご案内は、こちらです

● 初回無料 の 個別 メール相談ご感想

● 無料 相談掲示板 悩みの足跡
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

うんうんと頷いていました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/04 16:25)

☆人生を変えた1本の精油~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/11/10 08:58)

私を抱きしめてくれた彼の返答は… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/04 19:36)

☆超人気!イケメン揃い♪「大阪焼き肉ふたご」でのアツい夜☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/11/16 10:49)

☆極上の癒しを感じる「湯たんぽ」って!? TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/11/12 15:40)