お便り、ありがとうございました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お便り、ありがとうございました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題


ご相談者の皆さんから、お便りを頂きました。

メッセージ、ありがとうございました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生

本日は、忙しい中、面談していただいてありがとうございました。
先生とお話する中で、気づかされる事がたくさんありました。
私は、かなりの世間知らずだったようですね(笑)

でも、気がつく事が出来て良かったです。
そして、勇気をだして先生にお会いして本当に良かったと思っています。

今後、彼に対して自分なりに精一杯頑張って接して行こうと思います。
また、困った時、悩んだ時に相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

とり急ぎお礼まで。 Yより


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生

メール相談のお返事、ありがとうございます。


彼と電話で色々な話をしました。

お互いにちゃんと話せてなんだか良い感じでした。

その流れで(?)、今アメリカに来ています。


そばにいられるよう、頑張ってみます。

アドバイス、ありがとうございました。 Sより

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン様

おはようございます。
昨日はご相談に乗っていただきありがとうございました!

いろいろ気づきがありました。
まず女として以前に、自分の人としての未熟さを再確認・痛感いたしました。
「お相手を立てる」っていう意識はいかなるときも必要ですね。
すみません。たぶんわたしの一番わるいクセです。

1時間半、白熱(私が勝手に…)したからか、
家に帰ったら、ウエストが2cmほどくびれてました(目測)。
腹筋に力入れてたんでしょうか…笑
マーチン効果、ダイエットにも有効なんですね。通いたいです。あはは☆

ところで、いただいた著書を帰りの電車の中で読んでいて、
すごくびっくり&腑に落ちたことがありました。

~略~


ひとまず、メイクレッスン、料理教室、いやしテク磨きはじめます。
(あとメルマガ購読も、、)

このたびは本当にありがとうございました~!!

では★ Tより



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


ただいま、電話相談応援フェア 開催中! 

7月31日まで 一律 1000円OFF 又は + 10分!


詳しくはお申し込みページにて

https://www.martin.ne.jp/jump_tel.htm


無料 相談掲示板 悩みの足跡
http://www.martin.ne.jp/gatex/bbs.cgi


個別相談のご案内
https://www.martin.ne.jp/counseling/


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

どっちがいいのか選ぶよりも、選ばれるようにならなきゃ。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/09 00:12)

深く考えもせずに送りました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/27 01:13)

あなたは恋愛がしたいんでしょ? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/23 00:30)

彼の反応が大きかったこと マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/02/12 16:41)

ありがとう法の押しつけをしてしまったことに気付けませんでし… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/07/01 22:49)