どこよりも早く片付け方を試しています - 収納方法・テクニック - 専門家プロファイル

株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー
東京都
インテリアデザイナー
03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

片付けプロモーター 高橋和子
片付けプロモーター 高橋和子
(収納アドバイザー)
中野 早苗
(パーソナルスタイリスト)
宮崎 佐智子
(自分整理ナビゲーター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どこよりも早く片付け方を試しています

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 収納方法・テクニック
整理収納・片づけ・模様替え
本日もロケデー。もやもや整理人・すはらひろこです。

朝型にシフトしておしごとをしています。
頭を使うとヘッドが熱くなるので、脳内が熱中症みたいになるような・・・・・

大阪で取材をして以来、追加の記事をガシガシつくっています。

北欧雑貨TIGER(タイガー)で、収納用品をもりもり購入してきたので、
その実力度を早速試してみました。



収納って、実際に使ってみないとその良さ悪さが分かりません。

なので、こういう使い方できるねという画像を撮影して、
どう使ったらいいのか分かるようなヒントをランキング形式でまとめました。

企画→スタイリング→撮影→執筆→編集
まで一人でこなすのって、毎度のことですが大変なの。
しかも、どこよりも早く時短で仕上げるんです。

脳内熱中症になるのも不思議ではない!

しかもしかも、購入は自腹!!と、グチリたくなりますが、
好きなんだから仕方ないです。

北欧雑貨店TIGERタイガーの収納用品で片付けるには?


TIGERといえば、タイガーバーム。←北欧雑貨としてシャレで売ってみて欲しい
私の脳内は、TIGERバーンな感じ!?

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー

【整理収納術のプロ】によるお片付け・模様替え

「おうち素敵」ライフを叶えるお手伝いをしています。誰に相談したらいい?そんなときにいつでもお気軽にどうぞ。一人で頑張らなくても大丈夫! 豊富な経験をもとに丁寧にアドバイスいたします。

03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「整理収納・片づけ・模様替え」のコラム

このコラムに類似したコラム

夏の終わりに片付け本 すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/08/24 16:33)

捨てられない!いまだに葛藤をひきずっています すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/11/26 10:20)

夏をひきずらない!時短のお片付け すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/09/12 10:33)

あの「みかさん」がオールアバウトに すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/07/23 12:38)

夏の思い出整理はどうする? すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2012/08/16 15:16)