私は20代前半は本当にダメなヤツでした。しかし25歳になってか… - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

尾島 弘一
尾島 弘一
(経営コンサルタント)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
水内 終一也
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私は20代前半は本当にダメなヤツでした。しかし25歳になってか…

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業手法
営業セミナー トップセールス直伝セミナー

毎度!!竹内です^^

今日のタイトルですが、
「私は20代前半は本当にダメなヤツでした。しかし25歳になってからは…」
これは
僕のビジネス人生をひとことで表現したものです。

私は、25歳までは、一時的(超短期的)に収入に
恵まれた時はあったものの、
仕事へのやる気はなく、
気持ちや目的意識もまったくない中
仕事をしていました。

お金が欲しいとか、車を買い替えたいという
目標を漫然と持ちながら、「やっぱ無理」と
諦めてしまうような状態でした。

でも、それにある時「飽きたな」と感じました。

なぜか突然「トップセールスになる」と決めたんですね。
(それまでは自分への自信や、目的意識は皆無でした)

その一言は拙著「「非エリートの思考法 (アスカビジネス)」  
に書いた50の項目の中の1つでもあります。

人はいきなり挫折から復帰を誓う事も出来るし、
ある時突然仕事が理解出来るようになることがあります。

そのきっかけになればと思い、
処女作を上梓しました^^

その出版記念講演会を
明日東京、明後日大阪にて
開催しています。

短い講演会ではありますが、
ヒントをつかむきっかけになればと
思っています^^

もしお時間が空いている、という方は
お会いしましょう!!


<出版記念講演会について>
【6/30東京】竹内慎也 出版記念講演会 非エリートの思考法 2流が1流を超える仕事術

【7/1大阪】竹内慎也 出版記念講演会 非エリートの思考法 2流が1流を超える仕事術

このコラムに類似したコラム

この本は読んだ方がいいと思います^^ 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/03/31 15:05)

貿易事務を指導可能な方を募集しています!! 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/07/08 11:00)

ナポレオン・ヒルの名言 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/02/19 07:45)

もう60回超え、時間がたつのは早いですね 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/11/19 19:45)

人脈のあるひとは頼りになります 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/11/05 19:45)