初デートで焼き肉? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初デートで焼き肉?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中

私はOK 派!

本文はここから


「初デートはすごく素敵なところでなけりゃダメ。」という方は、

うちの会員さんにももちろんいますよ。

性格的には周囲からどう見られるということにとっても気を配るタイプの方。


ご自分の「価値」をいつも意識しているので、「焼肉が私の女性的な価値なの?」

みたいに思っちゃっています。


でもそういう方はちゃんと身なりにも気を配っているし、

いくつになっても自分を女性だと思ってもらいたいので、態度でわかると思います。


それに焼肉屋さんも、まあいろいろ。

かなりな高級な焼肉屋さんで、煙を一切感じさせないならいいかも。

それにシチュエーションにもよりますよね。恋愛ならいいけど

お見合いで初めて会って、それなのに初デートは焼き肉、となると

ほとんど初対面で焼き肉ってことになりますね。


まあ、もし私ならそれでも別にOK。

でも、男性でも、そういったワイルドな女子はちょっと…っていう人多いので

これも相性かなあ。


ちなみにわたくし的には、

焼肉だったらもんじゃかお好み焼きを好むのですが(笑)

★★★

湯田佐恵子

http://www.reallove.to/

相談室リアルラブ



初デートで焼き肉OK? OK NG

このコラムに類似したコラム

ケンカで絆を確かめる… 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/05/20 07:33)

好意を持った相手に、思わずしてしまうしぐさについて 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/02/25 21:16)

2/24お見合いパーティー 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/01/30 08:44)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/14 20:54)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 18:23)