健康になりたいけど、三日坊主な方へ ☆お客様の感想 その1 - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

傳川 紀子
アユスエン サンクスバランスプロモータ-
ヨガインストラクター

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対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2016年12月03日更新

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健康になりたいけど、三日坊主な方へ ☆お客様の感想 その1

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  1. 心と体・医療健康
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ライフスタイル

心の底から、「健康になりたい!」と思っているんだけど、
三日坊主な方に読んでいただきたいです。

リラックスしながら、5分読むだけで
行動と習慣が変わる
Perfect Sleep ワーク。


潜在意識に働きかける このPerfect Sleep ワーク、
実は、睡眠以外にもいろいろなご要望で実践していただいたのです。
健康に関する目標で、実践された方のご感想をご紹介しますね。


石丸 豊様  会社員


ワークの方は、夜だと僕は寝てしまうので

朝起きて、ぼーっとしている時に読んで実践しました


ただできれば自分の声ではなく、のりこさんの声の方が

潜在意識に入りやすいようなきがしました



(ワークする前の状態)

健康の為に痩せたいという気持ちばかりで、

仕事等に終われ、中々行動に移すことが出来ませんでした


ワークをした後というよりも、ワークをしながらトレーニングや食事療法をしたところ

今のところ一ヶ月続いており、体重は1ヶ月で5キロ減りました。

ここ一週間くらいは停滞してしまっていますが、体脂肪率は6%減リ続けています。






(1ヶ月以上実践した後のご感想)


僕は健康のためにダイエッットを決意しましたが、


趣味が美味しいものを食べることなので、なかなかダイエットを続けることが


できませんでした。




でも、つたがわさんの瞑想(Perfect Sleep ワーク)をしながら、
潜在意識に繰り返しおとしていくことで、


今では、痩せてることがあたりまえ、
健康でいることが当たり前に思えてきました。




初めは1キロも走り続けることができませんでしたが、 


1ケ月で5キロ走り続けることができるようになりました。


 



瞑想するから、ダイエットができるのではなく、 


自分自身の将来の姿がイメージすることができるようになるので、


継続が可能になったのだとおもいます。




ですから、僕の場合はダイエットでしたが、 


何でも続けられない人や、成功したい人、行動し続けたい人等に


この、【つたがわ方式】は最高に結果がでやすいとおもいました。




瞑想→具体的イメージ→即行動 の連続で3日坊主を防げるのだとおもいます。




行動さえすれば、なんらかの結果は必ずでますよね。

一番考え方が変わったのは

ワークをする前は、

病気が怖かったですが

今は、病気にはならないだろうという気持ちの方が
強くなってきた気がします。




みなさんも是非一度体験してみてください。
人生がかわるかも・・・・・




(このワークをどんな人に勧めたいか)


3日坊主の人

本当に痩せたいとか健康になりたいとか、想いの強い人達が

このワークを毎日続けていくことにより、
3日坊主の連続がしまいには1ヶ月、2ヶ月と続いていくような気がします。


あと成功したいとか、自分自身が変わりたいという人にも

有効だと思いました。




Perfect Sleep ワークにご興味のある方は、
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