桜の花との語らい - 心の不安・性格改善全般 - 専門家プロファイル

OFFICE LAMP 代表ホリスティックケアセラピスト・直感セラピスト
神奈川県
ホリスティックケアセラピスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

桜の花との語らい

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 心の不安・性格改善全般
スピリチュアル通信

桜からのスピリチュアルメッセージです。 

「一人一人が持つ魂のお役目を全うして下さい。」






植物も動物も命は個々の進化の旅。

人間も同じです。 

私たちは魂の進化のために生まれてきています。

花の力。
他の植物・動物たちの共存し合って生き抜くというポジティブな力は、見せるものを魅了する「外的な美しさ」となって現れていると言われています。

取り分け、日本では春の桜の開花時に、いつもその美しさの底に在るエネルギーを感じざるを得ません。

四季をもつ日本という国は、四季に触れ、四季を感じて生きています。

春も厳しい冬があけて、植物が芽吹く春は、気候の変化と共に心身の変化が起こり易い時。



新しい道へ進む方も多い春。

その春に、たとえどんな時でも生きる力を“圧倒的な美しさ”として示してくれている桜に、人々は魅了され、そのエネルギーに勇気づけられ、心震わされているように感じさせられます。

それは日本人のDNAに刻まれた魂の喜びなのかもしれませんね。

桜は、それ自身が「生きる意志」を示し、私たちにもその意識のエネルギーを送ってくれているようです。


桜を眺め、新たな決意をされる方も多いのではないでしょうか。


桜の木の下で、桜の声、優しくも強きエネルギー感じてみてくださいね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / ホリスティックケアセラピスト)
OFFICE LAMP 代表ホリスティックケアセラピスト・直感セラピスト

生きる力と無限の可能性を引き出すサポート

人は本来自分の中に「生きる力と無現の可能性」を持って生まれてきています。人生の様々な痛みの経験はそれを知らせるサイン。痛みの本質を知り癒し、経験を人生の喜びに変えていく。LAMPホリスティックケアは【外見・心・精神】トータルでサポートします。

カテゴリ 「スピリチュアル通信」のコラム

新しい私への更新?!(2015/06/03 17:06)

このコラムに類似したコラム

鶏始乳 藤本 厚二 - ファイナンシャルプランナー(2013/02/01 06:57)

*お客様の声で多いもの* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/09/25 18:14)

*辛いときに意識すること* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/09/06 11:32)

*実は簡単な方法* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/06/26 23:08)

*自分は赦すことができる* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/01/29 18:38)