マンション内覧 - マンション売買 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
住宅&保険・住宅ローン コンサルタント
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マンション内覧

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. マンション売買

マンションの内覧会。



新築マンションの場合、完成して引渡を受ける前に購入物件のでき具合を確認します。



いわゆる竣工検査立会。

不具合があるかなど、施工業者と確認していきます。


大規模なマンションでは相当数の数を施工していきますので、細かい点ではこの内覧で指摘される場合が多いものです。




でも、どこをどう指摘していいか?



何度も不動産を購入している人ならともかく、初めての方は難しいものですね。







そうした方にはこんなサービスがおススメです。



★マンション内覧時にご自身で物件をチェックできる手法を伝授いたします。

自分でチェック可能なマンション内覧



内覧報告書の一例



★専門家と行うマンション内覧の同行をご希望の方

詳しくはこちら



【お問い合わせ先】

アネシスプランニング株式会社

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での25年の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートしてまいります。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 新築、中古マンションの売買契約に関する個別相談

新築、中古マンションの契約などのお悩みを個別に解決します!

料金
10,000円

これから新築の分譲マンションや中古のマンションを契約をしようと思っているがその内容が不安な方。
既に契約をしてしまったが、問題が起きてお悩みになっている方。
建築・不動産業界25年以上の経験からアドバイスいたします!

新築、中古マンションの売買契約に関する個別相談

このコラムに類似したコラム

新築マンションの内覧会立会い・同行は土・日も対応! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2012/02/26 13:00)

マンションの内覧会に同行いたします! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2014/05/20 20:00)

マンションの内覧会に同行します! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2014/01/25 17:00)

【土・日も対応可】新築マンションの内覧会に同行いたします! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2013/11/13 17:00)

中古マンションの価格はどのようにして決まるのか? 中石 輝 - 不動産業(2012/10/30 08:15)