『大丈夫なんだろうか。。』
などなど、経営者には不安が一杯かもしれません。
でも、不安に思うのは、
『視野が狭いから。』
『成功事例を経験していないから。』
当たり前の事ですが、こうなります。
じゃあ、どうやって視野を広げられるの?
それは、どんどんチャレンジする事です。
チャレンジすれば実体験となります。
それをどんどん積み重ねるだけです。
簡単でしょう?
あれこれと思案していないで、チャレンジしよう!
このコラムの執筆専門家
- 尾崎 友俐
- (経営コンサルタント)
- 株式会社オリエンタル
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
03-3770-2844
「◆メディア戦略」のコラム
◆御礼。(2010/10/09 00:10)
◆特別スポンサーご紹介。(2010/10/02 22:10)
◆無理やり去らなくてはならなくなる時。(2009/01/31 08:01)
◆みんなが買ってる!(2009/01/24 08:01)
◆追われていると見えなくなります。(2009/01/18 08:01)