- 尾崎 友俐
- 株式会社オリエンタル
- 経営コンサルタント
-
03-3770-2844
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
どんなに良いアイディアでも、継続できなければ何にもならない。
継続出来ている人はエライです。
継続させるためにはずっと『喜んでもらい続ける』がないとダメだからです。
またそれだけではダメで、『自分も喜び続ける』がないとダメ。
喜んでもらい続け、自分も喜び続ける。。
と言うことは、
価格に矛盾が有ってはならないし、内容も誠実でないとダメ。
コツは、全てに対して『誠実かどうか』だけです。
最近、本当に深く深くそう思います。
360度誠実にやっていれば全く問題ないんです。
当たり前の事なんだけど、なかなか気づけないんですよね。。
不思議ですね。
このコラムの執筆専門家
- 尾崎 友俐
- (経営コンサルタント)
- 株式会社オリエンタル
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
03-3770-2844
「◆メディア戦略」のコラム
◆御礼。(2010/10/09 00:10)
◆特別スポンサーご紹介。(2010/10/02 22:10)
◆無理やり去らなくてはならなくなる時。(2009/01/31 08:01)
◆みんなが買ってる!(2009/01/24 08:01)
◆追われていると見えなくなります。(2009/01/18 08:01)