幸せに夢をかなえるコーチング28~なるほど!無料メールセミナー - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

吉澤 ゆか
有限会社メビウス 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せに夢をかなえるコーチング28~なるほど!無料メールセミナー

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン

こんにちは☆
ゆかふぇスタイルコーチングの吉澤ゆかです。


 
あなたは今、何に幸せを感じていますか?


以前ご紹介しましたが、ゆかふぇでは
メールセミナーを無料で提供しております。

受講していらっしゃる読者さんから、感想をお寄せいただきました。

承諾をいただき、ご紹介しますね。

*****

いつも、楽しく教えてくださって、ありがとうございます。


今回のスケジュールを色わけして可視化するという方法には
思わず「なるほど!」とうなってしまいました。

おっしゃる通り
いつも、忙し感につきまとわれているような気がしていました。


それって、頭の中がとっちらかっているだけじゃないかという気がしていましたが、

さて、どのように整理したら良いのかという事にけっこう悩んでいました。

色わけとは!!何だか楽しそう!


早速、やってみます。ありがとうございました。


Y.Sさん


******


吉澤ゆか様


いつも「夢をかなえるセルフコーチング」を楽しみに読ませていただいております。


今日の自己紹介に関する内容はとてもためになりました。

人の間で何かを発信するときは、聞いている人のことを常に意識して発信する

ということが大事だと思いました。


自己紹介は人との関係の第一歩ですから特にそれを意識したら

次からのコミュニケーションがスームズですよね。

いつもありがとうございます。


木村 早苗 さん

******

私は、コーチングに出会って、人生が大きく変わりました。

プライベートも、ビジネスも、です。


人は、誰でも、いつからでも変わることができます。

あなたにも、ぜひそのことを知っていただきたいと思います。


そのために、私自身が人生を変えるきっかけになった、

コーチングやコミュニケーションのスキルを、

メールセミナーであなたにシェアしています。


ご興味のある方はこちらから
→http://www.neo-asp2.com/~user1687/neo/usrctrl.php?pg=z8nm

 

今日もあなたの一日が美しさに彩られますように


愛と感謝を込めて

吉澤ゆか

 

 

 


 

このコラムに類似したコラム

幸せに夢をかなえるコーチング1~相手の望みを喜ぶ 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/02/01 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその28~役立つ「質問」のスキル 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/01/21 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその19~メンタリングの本質 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/01/07 13:00)

夢をかなえるセルフコーチングその15~相手のペースに合わせる 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/24 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその13~問題をバネにして成長する 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/22 10:00)