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閲覧数順 2024年04月24日更新

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アピールポイントズレてませんか?

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私はよくターゲットによって商品のアピールポイント自体を変えて
ページを作っていたりします。

たとえばごまを使ったお菓子の商品ページだったら、
「栄養価が高くて、健康にいい食材を使っている」のが
ひとつのアピールポイントになるんです。

でも「健康にいい」っていうアピールが全ての人に効果的っていうわけじゃないんですよ。

若い女性に「ごまって健康にいいんだよー」って言っても、
「へー、だから何??」でおしまいになることがほとんどです。

若い女性をターゲットにするんだったら、
「ごまってアンチエイジングとか美容に効果があるんだってー」
って言ってあげた方が「それ、ほしい!」につながるんです。

健康っていうキーワードより美容っていうキーワードの方が、
関心高い女性が多いですからね。

ターゲットにしたいお客さんによって
アピールポイントは違ってきます。

どんなことに興味があるのかを想像して
最適なアピールポイントを探してくださいね。

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など、お気軽にご相談ください。

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