「リフォームの専用ホームページ」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「リフォームの専用ホームページ」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 リフォームの専用HPが完成しました。
 専用HPが完成したことで、リフォームの情報発信も今後進めて参りますので何卒御贔屓にお願い申し上げます。

 参創ハウテックのリフォーム
 http://www.sansoh-reform.com

 ekreaオーダーキッチンのHPも新規オープンしましたので、立て続けに来年度に向けてPR活動を強化して参ります。

 さて、私的な話ですが、半年前位から蕁麻疹に悩まされて通院をしていましたが、なかなか治らず、一進一退を繰り返していましたが、今までの医院から別の医院へ代えてみました。

 待合室で、ヒーリングのビデオを見ながら、順番を待っていた時のことです。
 診察室から、小さな子どもの手を引いて出てきた三十路を超えた位の母親。

 おもむろに受付に近づき、
 「子供がアニメのビデオを楽しみにしていたので、ソフトを入れ代えて頂戴!」
 と強い口調で言い放ちました。

 中にいた看護師?or事務員の女性は、びっくりした様子で、
 「はい、ただいま・・・」

 慌てて待合室に出て、私に近づいてきた事務員の女性は、
 「あのぅ、アニメのDVDに代えてよろしいですか?」
 と申し訳なさそうに私に言ってきました。私は状況を一部始終見ていたのですから、
 「はい、結構ですよ」と快く受け流しました。

 (子供の教育って、今時はこうなのかなぁ?私だったら、子供には我慢させる方向で言動をとるのになぁ。)

 最近は何が正しいのか迷ってしまうことが増えてきましたが、先ほどの三十路を過ぎた母親は、
 今度は思い出したように、看護師に詰め寄り、
 「そうそう、今思い出したんだけど、戴いた薬が合わないので、どうしてくれるのよぉ!」

 これ以上聞きたくないなぁと思った瞬間に、診察室から私の名を呼ぶ声が・・・。
 (良かった!もっと蕁麻疹が増えるところでした。)


 セミナーのお知らせです。

◆タイトル:「工務店と気軽に話してみよう(工務店の家づくりって、どんな感じ?)」
 日時:10月30(土)13:30~
 場所:INAX銀座ショールーム(ザ・ハウス主催、協力:INAX)

◆タイトル「ここまで進んでいる工務店との家づくり」
 日時:11月6日(土)13:30~ 
 場所:INAX新宿ショールーム(東京家づくり工務店の会主催、協力:INAX)

 

 

このコラムに類似したコラム

「日経インテレッセ」 清水 康弘 - 工務店(2011/07/19 17:59)

「日経住まいのリフォーム博」 清水 康弘 - 工務店(2010/11/13 10:23)

「2013年 明けましておめでとうございます」 清水 康弘 - 工務店(2013/01/07 17:24)

「オーダーキッチン.jp」 清水 康弘 - 工務店(2011/04/13 10:20)

「www.オーダーキッチン.jp」 清水 康弘 - 工務店(2010/10/27 15:10)