つけ麺店のポイントは大きく3つ - 飲食店経営戦略 - 専門家プロファイル

河野 祐治
株式会社 飲食店繁盛会 飲食プロデューサー
東京都
飲食店コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

杉山 春樹
杉山 春樹
(飲食店コンサルタント)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

つけ麺店のポイントは大きく3つ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営戦略

 

つけ麺店のコンサル。

 

この業種にしては珍しく、丼が4種あります。

 

しかも、どれも美味しい。

 

メニュー名は言えませんが、特にその中の1つは、

個人的にはまりました。

 

これを上手く売ることを考えます。

 

ラーメン・つけ麺業種は、

・圧倒的な4番バッターのメニュー

・分かりやすいプロモーション

・ライブ感の演出

 

大きくはこの3つです。

 

そして、魅力的なサブメニューです。

 

東京では、既に飽和感のあるつけ麺ですが、

地方では、まだまだこれからですよ。

 


飲食プロデューサー、中小企業診断士 

河野 祐治 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

「お客としての作法」があると思うのだが、売り手都合なのかなぁ 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/01/05 10:51)

内容より根拠重視で! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2010/09/20 13:23)

「お客様視点」の難しさ 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/03/05 11:22)

繁盛店になるためには【根拠】が大事! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/02/27 09:44)

これが本気というものか!戦いだ!「丘里」の中村社長 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/02/13 08:16)