- 河野 祐治
- 株式会社 飲食店繁盛会 飲食プロデューサー
- 東京都
- 飲食店コンサルタント
対象:飲食店経営
- 平岡 美香
- (マーケティングプランナー)
つけ麺店のコンサル。
この業種にしては珍しく、丼が4種あります。
しかも、どれも美味しい。
メニュー名は言えませんが、特にその中の1つは、
個人的にはまりました。
これを上手く売ることを考えます。
ラーメン・つけ麺業種は、
・圧倒的な4番バッターのメニュー
・分かりやすいプロモーション
・ライブ感の演出
大きくはこの3つです。
そして、魅力的なサブメニューです。
東京では、既に飽和感のあるつけ麺ですが、
地方では、まだまだこれからですよ。
飲食プロデューサー、中小企業診断士
河野 祐治
このコラムに類似したコラム
「お客としての作法」があると思うのだが、売り手都合なのかなぁ 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/01/05 10:51)
内容より根拠重視で! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2010/09/20 13:23)
「お客様視点」の難しさ 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/03/05 11:22)
繁盛店になるためには【根拠】が大事! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/02/27 09:44)
これが本気というものか!戦いだ!「丘里」の中村社長 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/02/13 08:16)