「つながるプロジェクト!」へのご感想 - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

藤 拓弘
リーラムジカ 代表
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「つながるプロジェクト!」へのご感想

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般
メールマガジン読者様からのご感想
いつも私のコラムをお読みいただき、ありがとうございます。

リーラムジカ ピアノ教室コンサルティングの藤 拓弘です。


私は、全国のピアノ講師が心でつながる「つながるプロジェクト!」を
推進中ですが、このメールマガジンへのご感想が届きました!


ご本人様の許可を得ましたので、ここに掲載させていただきます。



深い指導への心のナビゲーター


読んでいるうちに、涙が溢れてくるテーマばかりで、
心に響き、クリアな気持ちになることができます。

ピアノ講師としての自分の資質に迷い、不甲斐なさを感じ、
自信をなくした時など、特に、何度も読んでしまいます。


そして、「明日も読もう!明後日も読もう!」と思い、PCのスィッチを切ります。


お気に入りのテーマの時は、プリントアウトして、
手帳にはさんで時々読んでいます。


読むことによって、自己反省し、明日に目を向け、

「まだ、私にもできるかもしれない!」

という姿勢になっている自分に気付きました。


沢山の先生方に読んでいただきたいなって思います。


「つなプロ」は、より良く、より深い指導への心のナビゲーターだと思います。


                       (ピアノ講師 寺本準子様)




寺本先生、素敵なご感想本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。




※メールマガジン「つながるプロジェクト!」はこちらから。