メルマガ「成功するピアノ教室」のご感想が届きました - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

藤 拓弘
リーラムジカ 代表
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メルマガ「成功するピアノ教室」のご感想が届きました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般
メールマガジン読者様からのご感想
いつもコラムをお読みいただきありがとうございます。

リーラムジカ ピアノ教室コンサルティングの藤 拓弘です。


今日は私のメールマガジン「成功するピアノ教室」をお読みの先生からの素敵な
ご感想をご紹介させていただきます。


千葉県船橋市でピアノ教室を運営されている竹内先生です。



「一人ではないんだ」


「自宅でピアノ教室を始めた時、どのように生徒募集をしたらよいか分からず、
とても不安でした。


誰かに相談したいと思っても、「自分で何とかするしかない!」と
思っていました。


そんな時、藤先生のサイトを見つけ、読ませて頂きました。


まるで私の質問に答えて下さっているようで、とても元気づけられました。
読ませて頂いているとき、「一人ではないんだ」という気がしました。


これからも参考にさせて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します」



素敵なピアノ教室を運営


竹内先生の教室では、お子さんから大人までたくさんの生徒さんが
楽しくピアノを学ばれています。


「多くの方にピアノを楽しく弾いてもらいたい」


という竹内先生のレッスン理念、そしてお優しいお人柄が、
たくさんの生徒さんから愛されている理由なのかもしれませんね。


現在、春の生徒募集をされているようです(3/31まで入会金無料)

船橋市でピアノ教室をお探しの方は、一度HPをのぞいてみてはいかがでしょうか。



竹内先生、本当にありがとうございます。


これからもぜひいろいろと情報交換させていただけたら、
と思っております。



※リーラムジカ ピアノ教室コンサルティングのサイト
http://www.pianoconsul.com/