スナックの客との不倫が妻に発覚・20万円で決着 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スナックの客との不倫が妻に発覚・20万円で決着

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
今月初めてのブログで、今年最後のブログになります。


最初に相談されたのは2ヶ月前でした。


相談者は飲み屋で働いている女性で、その店に来るお客さんと恋愛関係になってしまったというものでした。


お客は妻子がいるとのことですが、家庭内別居状態でその相談をされているうちに不倫関係になってしまったのです。


奥さんは夫の行動が怪しいと思い、探偵を雇って二人の関係が発覚したのです。


そして奥さんは相談者に夫と別れることと、慰謝料130万円を請求してきたのです。


相談者は貯金もないのでどう対処したらいいのかと当事務所に相談されました。


交際の経緯をお聞きしますとお客である男性に大きな責任がありました。


それで相談者に金額について奥さんと協議を行ってもらい、先日20万円で和解書を交わすことができました。


相談者からのメールを紹介します。


無事に終結してよかったです。



「最初手紙が届いた時には、相手に対して私がどうして良いのか判らず、


弁護士に相談しても先が見えず、誰にも言えずに本当に、悩んでいるだけでした。


田中さんのHPを見て大げさかもしれませんが、藁にもすがる思いでメールをしました。


そして、私の無力さや世間的に勝手な行動を取っていた事を反省もしました。


メールでのやり取りで、私の言葉足らずの文章にも、いつも適切なアドバイスを頂き、こんなに早く解決が出来た事感謝しています。


大変お世話になり、本当にありがとうございました。」




初回メール相談無料・24時間以内回答 E-mail right@ncn-t.net



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co/

「浮気慰謝料相談リーガルクリニック」婚約破棄・内縁破棄・ダブル不倫
http://uwaki-sodan.com/

携帯用「不倫・浮気慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。