- 中野 博
- 株式会社エコライフ研究所 代表取締役
- 埼玉県
- 経営コンサルタント
対象:ビジネススキル
お客さんは 消えてしまったのだろうか?
不景気だから?
いやいや、お客さんは、あなたのとなりにいるかもしれません!
お客さんは モノよりもコト。
コトと言えば、心。
心をこめた サービスをしていますか?
この不景気だから、お客さんが 減ってきている方に
ぜひ、知ってほしいのが、心づくしの経営です。
この本で、1つでいいから、何か経営のヒントをつかんで欲しい!
基本的な商売のポイント、お客さんを離さない 心からの経営に
軸足を置いて欲しい!との思いで 書きました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
↓ ↓
★╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋★
【サービスはかけ算!】は本日からアマゾンキャンペーン
クリスマス企画として、3つのプレゼントをご用意しました。
http://www.110upweb.com/nakano/amazon/index.html
★╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋★
キャンペーンですので、当然 プレゼントが3つ つきます!!
もし、2冊購入いただければ、
東京で開催されるセミナーにも無料でご招待しますよー!
http://www.110upweb.com/nakano/amazon/index.html
『サービスは「かけ算!」』は今年もっとも読まれた『サービス』
『ホスピタリティ』部門の1冊。
この本は、静岡県知事も 浜松市長も高く評価し、浜松大学ではテキストに
使用するなど多くの実績を残しています。メディア登場も8回ですし。
この本にはその考え方、実践事例、ノウハウ、マニュアルまでもが
ぎっしり詰まっています。
来年に向けて、この年末じっくりと考えながら読みたい方におススメします!
アマゾンキャンペーンのアドレスはこちらです。
↓ ↓ ↓
http://www.110upweb.com/nakano/amazon/index.html