
- 中野 博
- 株式会社エコライフ研究所 代表取締役
- 埼玉県
- 経営コンサルタント
対象:ブランド戦略・ネーミング
- 清水 圭一
- (IT経営コンサルタント)
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
『エコブランディング』は今朝の日経新聞の2ページ目に紹介されています。
しかも、あの「サービスはかけ算!」の共著である
蓬台浩明さんの「社員をバーベキューにいかせよう!」
といっしょに。ぜひ、日経新聞でご確認ください。
中野博と蓬台浩明によるコラボ講演会に参加したい!
と言う方は、下記からお申込みくださいね。
【ゴクー・ブランドコンサルティング】
『エコブランディング』中野博著 東洋経済新報社 1,575円
このコラムに類似したコラム
2-3 「いいコト」へのブランド戦略の転換 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/21 17:46)
1-3 ブランドは企業と消費者のマッチング次第 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/29 11:38)
1-2.消費者は気まぐれか?熱烈なファンか? 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/21 14:00)
簡単なブランディンについて 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/01 15:21)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その6!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/31 09:00)