- 鮎川 詢裕子
- クラリティマインド
- 東京都
- ビジネスコーチ
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
先日、コミュニケーションに関する研修を何度か行わせていただいているある会社さまより
参加者おひとりお一人の感想を届けいただきました。
受講されて少し経ったご感想です。
研修を行う場合、いかに現場で役立てていただて行こうと思っていただけるか?
また、自然に役立てていただくにはどのようなことができるか?
を常に考え実施しております。
その結果として、こ参加者が受け取っていただいたものがこうして
生の言葉で書かれているものを共有いただけることは
フィードバックとしても、大変ありがたいことです。^^
どんな言葉が届いたのか、お伝えしたことがどのように伝わったのか
詳細に書かれています。
おひとりお一人、丁寧に日常での変化や影響を書いて下さった時間を
お気持ちに感謝しております。
身に余るありがたい言葉は素直に感謝して受け取ると同時に
いただいたフィードバックをブラッシュアップにつなげていきたいと思います。
どうもありがとうございます。^^