- 志水 雅眉
- コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
- Webプロデューサー
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
当たり前といえば、当たり前。
ユーザーがそのメルマガにに対して、はじめにコンタクトするのが、タイトルだからだ。
中身にどんな良い事が書いてあったって、知りたい・読みたい気にさせなければただのゴミ。
書籍だって一緒だと思う。
ビジネス書なんと、まさにタイトル。
タイトルで購入するひとがきっと多いはず。実際に自分もそうだしね。
今一度、メルマガのタイトルを見直してみるといいのでは。
このコラムの執筆専門家
- 志水 雅眉
- (Webプロデューサー)
- コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
効果的なコミュニケーションのために先進性あるコンテンツを企画
世の中よりも少し先行くエンターテイメント性の高い企画に自信があります。企業ブランディングの過程には、ワクワクする仕掛けや表現が必要となります。ゲームや動画などだけでなく、新しい仕掛けをご提供いたします。
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