人は商品を買うのではなく・・・・ - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人は商品を買うのではなく・・・・

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
超志水流 プロデューサー編
「人は商品を買うのではなく、商品が生み出すメリットを買う。」
我々の業界って、結構こういう当たり前のことを忘れて
自社のサービスを提案していたりするんじゃないでしょうか。

「月々●●●円からの格安ホームページ!」なんて、
たまに見かけたりします。
そこでみなさん思うはずです。
「やすけりゃえんんか?」って。
「ホームページってそういうもんじゃなくて・・・」

でも、「うちのは機能がえんですわ!」
「他よりもお値打ちでっせ」
「これで、ごっつ人が集まりますわ」って言っているのではないでしょうか。

私も気をつけます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(Webプロデューサー)
コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー

効果的なコミュニケーションのために先進性あるコンテンツを企画

世の中よりも少し先行くエンターテイメント性の高い企画に自信があります。企業ブランディングの過程には、ワクワクする仕掛けや表現が必要となります。ゲームや動画などだけでなく、新しい仕掛けをご提供いたします。

カテゴリ 「超志水流」のコラム

他人の企画書(2009/06/25 21:06)