- 志水 雅眉
- コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
- Webプロデューサー
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
やはりこの業界は、会社によってキャパシティの差が大きい。
だから、自分たちのできる範囲でしか提案しないし、
できる範囲を理由付けして、なんとか正当化している。
自分たちに都合のいい提案になっている。
そんな同業を数多く見てきた。
仕事を依頼する方は、たまったもんじゃない。
依頼側は、見極める目が必要だ。
Webは、ビジネスをサポートするひとつのツール。
いくら機能がよかろうが、どうだろうが、
売上に貢献できなければ意味がない。
だから
依頼者側は、
「提案者が、ちゃんとそこに目を向けているかどうか」
しっかり見た方がいい。
このコラムの執筆専門家
- 志水 雅眉
- (Webプロデューサー)
- コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
効果的なコミュニケーションのために先進性あるコンテンツを企画
世の中よりも少し先行くエンターテイメント性の高い企画に自信があります。企業ブランディングの過程には、ワクワクする仕掛けや表現が必要となります。ゲームや動画などだけでなく、新しい仕掛けをご提供いたします。
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