えーーー!
そんなに偉い社長なのに!
合コンなんか来たらサロンメンバーがきっとビックリしちゃう。(笑)
嬉しいやら、なにやらの複雑な気持ち。。(笑)
それはそうと。
セレブ合コンを始めたきっかけって何だか言いましたっけ?
プロデュースした店への『送客装置』として発足したのです。
『売りたいもの』を買って買ってーー!と叫んだってダメ。
買わずにいられない仕組みを作るのが、オリエンタルのスタイルです。
http://www.orientalsalon.jp/
このコラムの執筆専門家
- 尾崎 友俐
- (経営コンサルタント)
- 株式会社オリエンタル
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
03-3770-2844
「つながり」のコラム
◆広報は最もコストのかからない宣伝方法!(2007/06/02 22:06)
◆沖縄で起業塾。(2007/04/19 16:04)
◆送客装置。(2007/04/11 21:04)
◆ソファに画鋲が仕掛けてあったら・・・?(2007/04/06 23:04)
◆動画配信事業。(2007/03/31 00:03)