
- 木村 和夫
- 有限会社 木村爽健 代表
- 東京都
- 鍼灸師
対象:体の不調・各部の痛み
- 奈良 修次
- (鍼灸師 臨床検査技師)
▶︎「ガンになる人は、体がガンができやすい体質になっています。
その中で弱っている部位にガンができます。
ガンを切除したからといって、体質は変わりません。
体質を変えない限り、ガンはまた発生します。」
ガン細胞は、私たちの細胞が暴走してできたものです。
普通は一定期間を過ぎると、細胞は廃棄されて新しい細胞と入れ替わります。
細胞を廃棄する働きは、すべての細胞に備わっている機能です。
この機能を働かすには、エネルギーが必要です。
それが、
ATPと呼ばれるガソリンです。
主にミトコンドリアという細胞の中にある器官で作られます。
ガソリンを作るには、栄養と酸素、電子が必要です。
血管を通じて、栄養と酸素、電子が細胞に運ばれて、ATPを作る反応を起こします。
酸素を燃やして栄養からATPを作るので、熱が発生します。
冷え性の人は、
血液の流れが悪く、体の末端にある細胞まで、栄養や酸素、電子が十分に運ばれません。
すると、ATPが十分に作られないため、細胞の機能が低下します。
そのため、
細胞が持つ自然治癒力や免疫力が低下してしまいます。
また、一定期間を過ぎたら、細胞が自分を廃棄する機能も止まってしまいます。
細胞を廃棄する機能が止まって、死なない細胞になると、ガン細胞と呼ばれます。
ガン細胞は、栄養をたくさん使うのに、ATPはほとんど作りません。
燃費の悪い車状態になり、ガンになった人は痩せていきます。
このように、
冷え性は、ガンになる条件が揃っています。
ガンになった場所を切除しても、ガンになる体質は変わらないため、ガンは再発や転移を繰り返します。
冷え性の人は、体質そのものを変えないと、ガンになるリスクは下がりません。
冷え性の改善には、体に溜まった邪気を抜くことが効果的です。
なぜなら、
邪気が溜まると、血液やリンパなどの流れも悪くなるからです。
邪気を抜くには、気功を行うことが効果的です。
例えば、
手足の指をもむ、指もみ療法は、誰でもできる気功で、効果も高いです。
下記の動画を参考に指揉みを行ってみてください。
https://youtu.be/ETjQmWMSW4c?si=WpHadOx5imMiYG-U
もっと指揉みの効果を上げるには、気功を学ぶことがおすすめです。
下記のLINEに登録すると、気功の講座の内容を一部無料で見ることができます。
まずは、試してみて効果を確認してください。
https://we07trsy.autosns.app/line
ネパールのケーキ屋さん。
見た目はいまいちでも、味は美味しい。
しかも、エネルギーが強いです。
日本ではあり得ないことです。
\ ブログをご覧いただいてる皆さまへ! /
皆さまのおかげで、カテゴリで総合1位をとることができました。
ありがとうございます!
これからも皆さまのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。
⇩⇩⇩
▶︎プロフィール
こちらをご覧ください。
◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。
▼人気の記事
◾︎ 大谷選手が、野球以外でトラブルに巻き込まれるワケ
◾︎ 邪気が多くても体調を崩さない方法はありますか?
◾︎ なぜ、シェディング臭は特定の人しかわからないのか?
▼木村爽健公式LINE
LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。
シェディング対策にもオススメです。
実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。
また、LINEでしか教えない情報を配信しています。
無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。
▼楽心ヒーリングセミナー
解説動画☟
【たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。
好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!
シェディング被害に困ってる方にもオススメです。
▼セミナーの日程・申込 こちらをご覧ください。
▼気功治療・病気相談のご案内
体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。
基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。
地域を問わず対応可能です。
▼治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ
浄化作業の流れの説明
◾︎ 霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 -浄化に関する記事-◾︎ 私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由 ◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説
体験談はこちらをご覧ください。
▼お問い合わせ
◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
事務所のご紹介
有限会社 木村爽健
東京都台東区寿4-13-8
サセエステートビル5階
03-5829-8333
アクセス
・銀座線「田原町」駅 徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3分
・東武線「浅草駅」 徒歩8分
・都営大江戸線 「蔵前駅」 徒歩8分
・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10分
ホームページ☟
◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
このコラムの執筆専門家

- 木村 和夫
- (東京都 / 鍼灸師)
- 有限会社 木村爽健 代表
お手伝いできることはありますか?
体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。