9月18日(日)大磯にてマルシェが行われます - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
(料理講師)
宮代 眞弓
(料理講師)

閲覧数順 2022年11月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9月18日(日)大磯にてマルシェが行われます

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
【9月18日(日)大磯にてマルシェが行われます】


主催されるお店「パン屋の富田」
店主 富田英美さんより

昔むかしの[統鑑道 とうかんみち]には沢山のお店がありました。

店の名前は大概、「統鑑道の富田パン屋」「統鑑道の〇〇」 と、とうかんみちを入れて呼ばれており、通りの名前が店の名前の一部になっておりました。

沢山の人で賑わった素敵な素敵な風景をみなさまに思い出してほしく、母が営んでいたパン屋の思い出を込め、「パン屋の富田」と名付け、カフェとして昨年オープンいたしました。

あの頃をもう一度みなさまと一緒に作って行きたいという想いを込めて《第2回大磯とうかんいち》を開催いたします。

どうぞお誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。お待ちしております。



駅から線路沿い小田原方面へ徒歩5分ほどの距離なので、是非訪れてみてはいかがでしょうか。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。