電気を使いすぎると霊にやられやすい - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

電気を使いすぎると霊にやられやすい

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 「日本人は弱くなったな。」

コロナ前は、海外旅行でアジアによく行っていたのですが、行くたびに感じていました。


タイやネパールにいる人たちと日本人を比べると、目力(めじから)や存在感が全く違います。


私も、タイやネパールにいると元気になります。


本来であれば、現代医学や科学が発達した日本の方が元気で幸せな人が多いはずです。


ところが、現実は真逆です。


その理由を気功の観点でずっと調べてきました。


理由は意外とシンプルで

・食べ物が悪い

・電化製品使いすぎ

・家が悪い

です。


食べ物や家の問題は、一般の人にも浸透していますが、電化製品が体に悪いという意識が低い人が結構います。


電気は、悪影響を科学的に測定できないところに問題があります。だから、使い続けてしまいます。


また、電波も体に悪いです。

トレッキングでヒマラヤ山脈に行くと、電波の届かないエリアがたくさんあります。


そこで眠ると、すごく良く眠れます。


日本にしかいない人は、一生体験できない経験かもしれません。


体が弱ると何が困るかといえば、病気です。

日本はがんや難病が増えていますが、これは霊が体に入って悪さをするからです。


霊が入って悪さができるのは、人間が弱くてすぐに入り込めるからです。


私は、気功治療でいろんな病気を見てきましたが、とにかくみんな霊にやられてます。


現代医学で解決できない問題が増え続けるのは、現代医学の考え方に問題があります。


なんとなく気づいている人もいると思いますが、このままでは人類が滅んでしまいますね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。