
- 信戸 昌宏
- 代表取締役
- 茨城県
- 建築家
-
0299-24-1343
対象:新築工事・施工
内装工事が始まっています。
時間があるから入らせてということで始まっていますよ。
その位の方が今は私としても良い感じです。
まだ玄関下地ができていないのでここができれば床がハッキリするので
その後は大丈夫なのですが、そこ以外だったら良い感じですね。
あと一つはクロス張りの前に塗装をしたいのですが、今以前建てたお客様からの
ご依頼がありそれ待ちなんですよね。
やるなら一緒の方が安いので。。。
でもまだ少し時間があるので大丈夫だと思います。
今年はあまり走れていない上に最近かかとが割れるように痛いのです。。。
なのであまり走れていないし、あまり無理をしないようにしています。
だから今年の総距離数は目標以下は確定していますね。。。
陽が落ちるもの早くなったのと走るには快適な気候のため秋を感じます。
でも公園は感染防止対策のためメイン駐車場は夕方5時30分で閉まって
しまうのを見ると緊急事態宣言中なんだと気付かされますね。
このコラムの執筆専門家

- 信戸 昌宏
- (茨城県 / 建築家)
- 代表取締役
ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案
今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。
「建築」のコラム
外構進捗(2021/12/22 12:12)
無事引渡し完了しました。(2021/12/07 12:12)
グリーン住宅ポイント(2021/11/22 12:11)
ハウスクリーニング完了(2021/10/28 12:10)
最終段階に(2021/10/08 12:10)
このコラムに関連するサービス
「家を建てる」その前に勉強しておくこと。
- 料金
- 無料
家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。