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富士通がデザイン思考を導入

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中小企業診断士の長谷川進です。こんにちは。
今日は富士通についてのお話です。

富士通が「デザイン思考」の専門知識を持つ人材の育成に本腰を入れます。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/08626/?n_cid=nbpnxt_mled_nws

顧客と接する営業部隊において今後3年間で約1000人の専門人材を育成するとのこと。

富士通のイメージからはあまり想像できませんでしたが、デザイン思考導入は興味深い話です。

一定レベルのスキル向上や成果を生み出すには、相応の期間がかかるでしょうから、地道に継続的に取り組んでほしいですね。

富士通も社長交代により、アクティブな動きが目立ちますが、これからの業績の変化に注目です。

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