笠井アナウンサーとがん保険 - ガン保険の加入・見直し - 専門家プロファイル

イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:生命保険・医療保険

森 久美子
森 久美子
(ファイナンシャルプランナー)
澤田 勉
澤田 勉
(保険アドバイザー)
大村 貴信
(ファイナンシャルプランナー)
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2021年06月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

笠井アナウンサーとがん保険

- good

  1. マネー
  2. 生命保険・医療保険
  3. ガン保険の加入・見直し

笠井さん、がん保険を語る


1月9日のアメブロに生命保険の投稿がありました。

がん特約がついていたー!と 本人もまさかなるとは思ってなかったでしょう。

でも、入ってて良かった。助かる。

皆様同じです。不安なんです。

先の治療費がどれくらいかかるのか!? 病と向き合っていく、治療する不安。

その上に費用の不安。これはご自身のみならず、世話してくれる家族や周りの人たちへの配慮もあります。

だから安易に、とりあえずでなく、どんな治療を想定してどんなことが起こるかをイメージして、なった時、ならなかった時を考えて加入することが大切と思います。

がん保険でほんとにいいのか?

がん特約でいいのか?

もっと役に立つものがあるかもしれません。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ファイナンシャルプランナー)
イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP

保険の目的は給付をもらうこと。だから一生のお付き合いをしたい

「保険は人間の気品の源泉である」と福沢諭吉先生が「西洋事情」という著書で紹介された保険は、誰かの役に立つ・愛のある商品です。貴い真心とゆうきをもって夢に向かってお客様と一緒に保険を設計してまいります。

このコラムに類似したコラム

生命保険は必要ない? 大村 貴信 - ファイナンシャルプランナー(2020/01/18 14:42)

進化する保険 大村 貴信 - ファイナンシャルプランナー(2020/01/11 18:32)

その医療保険、ホントに必要? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2018/05/28 14:00)

降水確率は50~60%…傘を持ち歩きますか? 大泉 稔 - 研究員(2015/04/10 16:17)

独身女性の生命保険のありかた 山下 幸子 - ファイナンシャルプランナー(2011/03/08 09:13)