業績を上げるパワハラ対策、あります - コンプライアンス研修 - 専門家プロファイル

パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
東京都
コンサルタント・研修講師・講演講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:顧客満足・コンプライアンス研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

業績を上げるパワハラ対策、あります

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 顧客満足・コンプライアンス研修
  3. コンプライアンス研修
日常を哲学する


パワハラ対策は管理職に負担をかけます。

何でもかんでもダメダメだらけ。
「◯◯をしてはならない」とか「××と言ってはいけない」などの“べからず”を強いるからです。

しかし、これとは違うパワハラ対策があります。

パワハラ防止研修は業績アップの邪魔、はウソ。
職場の雰囲気を良くし、会社の業績を業績をアップさせるという珍しい対策です。

業績を上げるパワハラ対策。
興味をお持ちの方はお問い合わせ下さい。

中沢努  (無断転載や無断複製禁止) 

コンプライアンスコンサルティング/コンプライアンス研修/コンプライアンス講演、他
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー( http://www.pensee.co.jp/ 、http://pensee-cmp.com/


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / コンサルタント・研修講師・講演講師)
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

これまでの20年で見えてきたのは、「小さいこと」を変えないままで「大きいこと」を変えようとする企業の姿。私が教えるのは「なぜ、そうなるのか」ということです。当たり前のことができていないことを気づかせ、どうしたら良いかを考えさせます。

カテゴリ 「日常を哲学する」のコラム

このコラムに類似したコラム

オーナー系企業のコンプライアンス課題 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/06/17 10:57)

コンプライアンス教育で全ての社員に伝えるべきフレーズ(1)「数字を追うのは・・・」 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/06/16 09:54)

コンプライアンスリーダーが覚えておくべきフレーズ(1)「必要なのは・・・」 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/06/16 08:40)

コンプライアンス社内研修のやり方 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/06/14 08:47)

コンプライアンス、700件のデータ 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/06/13 10:57)