
- 中沢 努
- パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
- 東京都
- コンサルタント・研修講師・講演講師
対象:顧客満足・コンプライアンス研修
不正を防ぐための力
それは、
○○○○○○○○○○に○○○○○○○○○○になり、それを○○○○○○○○○○、ずっと○○○○○○○○○○る<○○○○○○○○○○>。
※ ○○○○○○○○○○はこちら→ クリック
(無断転載や無断複製禁止)
by 自分で守るコンプライアンス → https://pensee-cmp.com/
このコラムの執筆専門家

- 中沢 努
- (東京都 / コンサルタント・研修講師・講演講師)
- パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します
これまでの20年で見えてきたのは、「小さいこと」を変えないままで「大きいこと」を変えようとする企業の姿。私が教えるのは「なぜ、そうなるのか」ということです。当たり前のことができていないことを気づかせ、どうしたら良いかを考えさせます。
「日常を哲学する」のコラム
コンプライアンス資料(無料)に執着する人(2019/02/15 17:02)
違反企業(12)(2019/02/15 15:02)
違反企業(11)(2019/02/12 10:02)
違反企業(10)(2019/02/08 12:02)
違反企業(9)(2019/02/01 12:02)
このコラムに類似したコラム
気づき、コンプライアンス (2018/07/09) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2018/07/09 12:28)
気づき、コンプライアンス (2018/05/21) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2018/05/21 10:00)
気づき、コンプライアンス (2018/05/10) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2018/05/10 11:00)
気づき、コンプライアンス (2018/04/19) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2018/04/19 09:00)
気づき、コンプライアンス (2018/04/11) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2018/04/11 15:00)