7月も始まりましたね - 投資相談全般 - 専門家プロファイル

大山 充
株式会社 東京総合研究所 代表取締役
東京都
シニア・エグゼクティブ・アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:投資相談

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
大山 充
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)
大山 充
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)

閲覧数順 2024年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7月も始まりましたね

- good

  1. マネー
  2. 投資相談
  3. 投資相談全般

お中元の季節ですね


こんにちは!

東京総合研究所スタッフチームです!


もう7月が始まったなんて信じられないですね…!時が経つのはあっという間です。


さて、今回は投資をするのにおすすめのスマホを紹介します。今回は株式や投資のお話ではないので必要のない方は読み飛ばしてしまって結構です。

ニュースなどを聞いていると、「日経平均株価」という言葉が出てくることがあるかと思います。
これは日本を代表する企業225社の株価の平均のことで、簡潔に言うと、「日本の株式市場の調子を表す数字」です。

さて、投資の中には、「日経平均先物取引」という、この日経平均株価がこの先上がるのか下がるのかを予想して投資する取引があります。 

この「日経平均先物取引」を行うにあたって、証券会社としては松井証券をおすすめしていますが、スマホは出来れば、GalaxyS9 をおすすめします。

もちろん、iPhone を使っている方も多いと思いますが、これか、Galaxyのどちらかが良いと思います。

これらのスマホを使っている限り、こだわりを加えるとすれば、ホーム画面か、着信音でしょう。

今ではiPhone の着信音が有名ですが、それまでノキアの音は、世界の人々を魅了していました。
ノキアは今までの着信音で、最も有名で、かつ人々を魅了してきたものであるといっても過言ではないでしょう。
これならば嫌なセールスの電話も少しは出る気が起きるかもしれません。


これを着信音にしてみませんか。


人気株ブログランキング



東京総合研究所では、毎朝YouTube動画で投資戦略を解説しています!(^^)/



また、ご質問、ご相談は随時LINEで受け付けております♪


https://line.me/R/ti/p/%40billiontouch


友達追加して、トークをするだけ! 


名前や連絡先を記入する必要がないのでお気軽にお問合わせください。


友達検索から追加の場合はこちらから→ 【 @billiontouch 】




「予算が足りなくて… 」と悩んでいる方も、まずはご相談いただければ個別の相談に対応致します!


 ◆今日のランチ( *´艸`)◆


今日は、「RIO GRANDE GRILL 恵比寿」に行ってきました!

このお店、なんと色とりどりのサラダが食べ放題なんです!

メインも鶏肉やステーキから選ぶことが出来るので、男性でも満足できるはずです!

普段、野菜不足だなって方に本当におススメです


個人的には、デザートのアサイーヨーグルトがお気に入りです

是非、野菜不足の方は行ってみてください!!!

このコラムに類似したコラム

デリバティブを始めたいけどよく分からない…。オススメ証券会社はこれだ! 大山 充 - シニア・エグゼクティブ・アドバイザー(2018/07/04 17:44)

ためになる相場格言集⑦「木を見て森を見ず」 大山 充 - シニア・エグゼクティブ・アドバイザー(2018/07/23 17:26)

ためになる相場格言集⑥「もうはまだなり。まだはもうなり。」 大山 充 - シニア・エグゼクティブ・アドバイザー(2018/07/20 15:38)

ためになる相場格言集⑤「二度に買うべし、二度に売るべし」 大山 充 - シニア・エグゼクティブ・アドバイザー(2018/07/17 13:23)

ためになる相場格言集➂ 「売り買いは腹八分」 大山 充 - シニア・エグゼクティブ・アドバイザー(2018/07/12 17:37)