修復術で浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた実例 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

修復術で浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた実例

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。
● 修復術で浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた実例
 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。
 
もしあなたの夫が、家に入れるお金は6万円だけ。
威張るだけ、家事も手伝わない。
浮気をしても「お前と離婚するぞ」と脅しをかけ、謝らない。
 
こんなモラハラ夫だったら、我慢できませんよね。
 
そこで次の「夫の態度が一変する3つの修復術」
1】夫に居心地のいい家庭と妻の意見をふんわりと毅然と与える
2】夫の「見捨てられ恐怖」を活用する
3】ご自分のセルフイメージを具体的に持つ


詳しくは、浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1)
 
華芽恭子様の相談は「離婚回避し、モラハラ夫をどうにかしたい」
効果的なこの術を、具体的にご提案しました。
もちろん使ったら、スグに夫の言動が良くなったそうです。
 
 
その恭子様からのご感想をいただきましたのでここに載せます。
*-*
実は1年前に浮気をされ、結婚式をキャンセルさせられました。
 
当時の夫婦問題カウンセラーのアドバイスは「夫に尽くし、夫の話に合わせる」でした。それを続けてきていました。
  
すると離婚回避と引き換えにモラハラと脅しが多くなりました。 

回避はできましたが、その先が見えずズット悩んでいました。
このままでは、結婚した意味がありません。 
 
  
私は本来ベタベタに尽くすタイプではないのです。
 
中村さんは「夫の言うことを聞き過ぎてもダメ」
「夫の要望はもちろんきくけど、全て彼に合わせなくて良い」
このように言われました。
 
分かって、楽になりました。
 
 
お茶会で教えていただいた夫への誉め方が効きました。
あの夫が笑顔になり「お金は僕がどうにかする」と言ったのです。
(エェッ)と声に出そうになりました。
 

その後の相談で、具体的に教えていただいたことを実行しました。
すると、夫は中村さんの言われた通りの言葉を言いました。
「離婚するのは、君のために良くない」とね。
さすがです。
 
 
そこで、私から「浮気相手と別れろ」と条件を出しました。
すると「別れた。もう浮気はしない」とションボリと言いました。
中村さんの言う通り、的中です。
 
 
実際に言われたことを行動に移すだけでこんなに変わるとは、
やっぱ、中村さんはすごいです。
私自身の個性を活かすことの重要性がよくわかりました。
 
アドバイス通り「最低20万円は家に入れろ」と伝えました。
後は、夫に実行させるだけです。
 
夫はノラリクラりとトボケようと最後のあがきをしています。
でも実行させます。

そのときに、再び具体的ご提案をお願いいたします。
 
 
夫は「立場が逆転した」とぼやいていました。
心地よかったです。
 
また機会があればお茶会などに参加したいと思っております。
よろしくお願いいたします。
 
*-*

お話からご主人は“見捨てられ恐怖と反骨精神”が強い。
このように判断いたしましたので、
下記の修復術を恭子さんの実情に合わせ具体的に伝えました。
 
浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1)
 
恭子さんのように自分の個性を活かして、試してくださいね。
あなたらしくすると簡単に効果がすぐ出ます。

 
ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。

 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

愛され妻は3つの加害者意識でワガママにいく 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/01 17:37)

夫が浮気した!ダメな妻がしがちな絶対してはいけない3つの行動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/27 08:12)

浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/17 07:37)

離婚危機を乗り越え、愛され妻になった4つのコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/16 07:44)

愛され妻の3つの幸せ体質の思いこみ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/13 08:39)