離婚危機を乗り越え、愛され妻になった4つのコツ - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚危機を乗り越え、愛され妻になった4つのコツ

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


【体験型メディア hintos】に記事記載

これはダメ! 夫の会話を聞く時に気を付けるべきこととは?



ところで、離婚回避は意外と簡単なのです。


離婚の危機を乗り越えた相談者が何人もいます。

そのコツを知りたいですよね。


相談者の感想に実際に効果あったコツが載っていました。

そのコツと具体的な行動を載せる許可をいただき載せます。

(相談者の特定ができないようにしています。)

離婚危機を乗り越え、愛され妻になった4つのコツ

*-*

先日はありがとうございました。

数回の相談で、はるみさんのノウハウがよく理解できました。



そこで私がしたことは、次の4点でした。

1】夫婦関係がうまくいけば、仕事も夢もうまくいくと常に思う

(中村はるみが追加した考えに『>』印を付けました)


あなたが後悔しない充実した人生を目的にしましょう。


>夫婦関係がトラブルと、あなたのエネルギーをロスします。

>すると、あなたの目標とする仕事も夢も上手くいきません。

>人生を思い通りに活かせるための手段が夫婦円満です。



2】最悪になった私と義母との仲を、改善する努力をする

夫の浮気で義母と私はもめ、最悪の関係になりました。


はるみさんは「母親が息子の味方するのは当然」と言いました

「正論ではなく結果を取ることが最優先に!」とも言いました。



そこで私は義母には精一杯のおもてなしや気遣いをし、 私から折れました。


夫の目の前では、私の両親より義父&義母の方を大切に思っているように振る舞いました。



>男は全員マザコンと言えます。

>ですから、義母と仲良くすることは必須アイテムです。


>義母様の行為は、嫁から絶交されても「無理ないね」と言われるレベルでした。


>ですからあなたが折れた事実に、義母様は感激したはずです。


>ご主人もあなたに感謝したはずです。



3】とにかく夫に感謝

夫にはとても小さなことでも感謝の言葉で伝え続けました。


>浮気をしたご主人は、どこか後ろめたいはずです。

特に淋しがり屋のご主人に感謝の言葉は効きます


彼は、感謝の言葉でホッとしたはずです。

意固地になっていたご主人の心をあなたが温めご主人の心はあなたに開いたはずです。



4】友人たちに私が頭を下げた

夫の不倫が周りにもばれました。

すると夫は、浮気を怒った友人たちから絶交を言い渡されました。


夫は今までの友達たちのほとんど失いました。

元々友達がいない夫は私と共通の友達しかいなかったのです。


いじける夫は自分の器を無意識に小さくします。

私が幸せになるために、夫の器を大きくする必要がありました。

 


夫と関わりたくないと言う友達たちに、私は頭を下げまくりました。

夫が人としてよくなる為にあなた達が必要なんです

バカでどうしようもない夫だけど、どうか力を貸してください」



すると、知人たちが夫とコンタクトを取るようになりました。

その結果、夫の機嫌がよくなりました。

さらに私にも子どもにも優しくなり、笑顔が増えました。


彼らは「私のために夫と付き合いを再開する」と言ってくれました。


>この方法は元イクメン衆院義員宮崎謙介氏の浮気のとき、妻である元衆院議員金子恵美氏が夫の立ちで応したときと同じ方法で大変有効です。


>その結果、宮崎謙介氏は応援者に仕事で恩返し、本当のイクメンになっていました。フジTVで、謙介氏は妻にシミジミと感謝をしていました。


奥様が夫を応援する意思があってできるアゲマン対応です。

>意志が無く、依存したい場合はムリでしょう。



はるみさんのコンサルを受けて、本当によかった。

学んだ知識は後々まで役に立つ。このように実感しています。



いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


*-*

2番から4番までは、手段です。

愛され妻も夫婦円満も夫心をつかむこともすべて手段です。


一番の目的は、あなたが後悔しない充実した人生を送ること。


目的を決めると、夫の浮気よりも、あなたの面子よりも、目的を叶える手段を意識します。

 

するとご自身の人生のために、友人に頭を下げること、義母を許すことが単なる手段と判ります。



あなたも目的を決めれば簡単に夫心を掴む行動ができます。

まずは、どんな人生を生きたいかを決めましょう。



夫婦円満になりたい人はこちら

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

夫が浮気した!ダメな妻がしがちな絶対してはいけない3つの行動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/27 08:12)

浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/17 07:37)

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)

誰でも簡単にできる4つの癒しで、浮気撲滅し愛され妻 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/09 18:33)

簡単な「浮気認めない作戦」で浮気撲滅する効果的3つの心理 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/08 07:23)