『がん患者への公的な支援と神奈川県の取り組み』…FP継続セミナーいん横浜を実施しました - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『がん患者への公的な支援と神奈川県の取り組み』…FP継続セミナーいん横浜を実施しました

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

 

今日の午後、

『がん患者への公的な支援と神奈川県の取り組み』…FP継続セミナーいん横浜を実施しました。

最寄駅の関内駅は、横浜スタジアムの最寄駅でもあります。

なので、関内駅は横浜DeNAのファンでごった返していました。

それに引き換え、我がセミナーは少人数だったのですが。

最後まで、お眠りになる方もおらず、皆さん、熱心にご聴講くださいました。

ご参加を頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

明るい時間が長くなりましたね。

今日の仕事の帰りに、JR東日本病院の脇で撮影しました。

見事なつつじですね。

桜の次の季節になりましたね。

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム

おいしいココナッツミルク(2017/08/20 22:08)

人間ドックまとめ(2017/08/20 22:08)