【ご感想】あきらめずに再認定講座 受けてほしい‼︎ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ご感想】あきらめずに再認定講座 受けてほしい‼︎

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

1ヶ月前にYURUKUウォーカー®認定講座ご受講済みの方を対象とした
認定講座の再受講の メニューを設けました。

この講座のご受講者で
申し込む時に「忘れちゃってるしなぁ〜どうしようかなぁ〜先生 ガッカリしちゃうだろうなぁ〜」と 申し込みボタンを押すことを
迷ったという方が
ご受講後に
再受講して本当に良かった!!そう言って下さり

「認定講座を受けたのに忘れちゃったなぁ〜と 放置してる人はすごく もったいない!!
と 認定講座修了された方に向けて一生懸命アンケートを書いて下さいました。

「再認定講座」を受けてもう すっかりYURUKU®忘れちゃった・・・とあきらめていたのがウソの様でした‼︎
認定 受けたまま止まってしまっている方
忘れちゃったと思っている方は
まだまだあきらめずに絶対「再認定」受けて欲しいと思いました。
体は忘れているようでしっかり覚えている所もありますよ‼︎
「あ〜そういう事だったのか‼︎」という再発見も沢山あって
「なんだ私 YURUKU忘れてないじゃん」と 思えました(笑)
更に今日はウォーキング講座(ウォーク講座)を受けましたが
自分の体のクセをとことんなおして
今まで感じられなかった「ラクに歩く」が 実感できました。
クセのあるまま歩く事のおそろしさもよく分かりました。
でも やる事は簡単でそこはYURUKUだなと安心・安定ですよ‼︎」
今日のウォーク講座も感動してくださり
「も〜!!もっとたくさんの人にYURUKU®知ってもらいたい!!」
「私も もっともっと体を変えて興味持ってもらえるようにします!!」
インストラクターではなく一般の生徒さんなのに
そんな風に言っていただけ感激しました(;▽;)

Aさん時間をかけてアンケートをコメント欄いっぱいに書いてくださり本当にありがとうございました。
どんどん素敵になっていかれるAさん。
これからがとても楽しみです!
再認定講座一覧はこちら↓↓https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?seminar=1028

レッスン後に私も 姿勢のチェック♪
歩くだけしかしていないけれど姿勢維持にも体型維持にも困りません。
自分で体を変えたから良くなる方法も悪くなる方法も知っています。
だから悪い状態に戻ることはないのです。

それは私だけでなく自分で変われた人はみんな同じ。

---------------------インストラクター養成講座RUN&WALK講座はじめ色々と講座をアップしました。Norikoセミナー一覧


【人気記事】
▼▼▼反響すごくてビックリな記事1964年生まれ考案者Norikoの身体の変化
▼▼▼あなたは【隠れO脚・隠れXO脚】じゃない?
▼▼▼ダイエットの失敗・痩せない理由・リバウンドする理由
▼▼▼太ももが太くお尻が大きいのは立ち方と歩き方が原因
▼▼▼何度でも言います14肩甲骨寄せる姿勢をつづけていると▼▼▼いつも以上に本気ブログ骨盤底筋横隔膜そして内転筋

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナ一覧

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。