台湾チャイナエアラインのラウンジ - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)
みかん
(人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

台湾チャイナエアラインのラウンジ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 チャイナエアラインでバンコクに向かう途中、台北で乗り換え。桃園国際空港内のチャイナエアライン ラウンジは、かなり豪華です。

ラーメンを作ってくれます。反対側には、唐揚げなどが並んでいました。


入り口は、石壁で上品な作り。

さすが台湾と言いたくなるような、食事にこったラウンジでした。
今回は、飛行機の乗り換えで立ち寄ったため、かなり急ぎ足でお腹も一杯だったため、ほとんど料理を楽しめず残念でした。
チャイナエアラインは、飛行機が古いせいか、ビジネスクラスも比較的安い値段で乗ることができます。
予約が早ければ、東京-台北間で8万円くらいで行ける時期もあります。実はANAのエコノミークラスと同じ値段か安い時もあります。
少し贅沢をして台湾に行く場合は、チャイナエアラインのビジネスクラスがオススメです。
飛行機に乗るときは、ライザブを腰に当てていると、疲れにくかったです。旅の必需品です。
ライザブについてはこちらをクリック
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。