イスラム経済サミット - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「明日予定空いてる?もう少し打ち合わせしたい。」そう言われて、朝8時過ぎにホテルまで来たアリさん。
アリさんと私

彼の車に乗って、打ち合わせで喫茶店でもと思っていたら、いきなりポリスアカデミーの駐車場へ。
え?どういうこと?
と思っていたら、車を置いてよくわからないバスに乗り込む。
着いたところは、イスラム経済サミット会場。

受付でID発行してもらい、入館証をもらい入ると、みんなスーツかイスラム衣装の人ばかり。
そんな日に限って、ポロシャツで綿パン、リュックを背負っている私。
超場違い感を放ちながら、アリさんについてまわる。

知り合いと何人か話して終わり。どんなところに出入りしてるかを見せるために、私を連れてきたと後で言われました。
いや、服装とか恥ずかしいから言ってくれよ。
その後も、韓国の食品イベントをまわる。
誰かわからないが、多分偉い人。
アリさん記念撮影
ブースにて。日本で書道を勉強して、今度は有田焼きを習いたいという女性。アリさんの知り合いだそうです。
さっきの会場も、このポロシャツで歩いていたと思うと恥ずかしい。
結局半日くらいアリさんといましたが、車移動が多く、部屋の中がすごく寒いドバイは冷え性にならざるを得ない。
ライザブは冷え性に困る人からも喜ばれているので、絶対に勝機があると思いました。
ライザブは下記をご覧ください。冷え性なら、ノーマルかRDシリーズで十分だと思います。
ライザブの製品一覧

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。