Elizabeth Larkam Pilates Education in Osaka - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Elizabeth Larkam Pilates Education in Osaka

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般


ズームで撮ったのでぼやけ気味…関西の修学旅行生たちと一緒に、東京に行くか、名古屋に行くか、大阪に行くのかわからないドキドキなフライト♡笑
本州にさえついてくれれば新幹線でも何でも行く手段があるので…と思ってましたが、無事に関空到着。
JALの皆様に感謝です。
そして明日から、

16時間のこちらのコースを受講。2013.15年のサンタフェに続き、今年は日本で本場のピラティスに触れてきます。
私がマスタートレーナーとして関わらせて頂いているBESJは良い意味で柔軟です。
アメリカに本部がある訳ではないので、どんどん良いものは取り入れていきます。
1人の先生や1つの団体で学び続けるのも良いことですが、視野が狭くなり、狭い世界で自分達は◯◯!と、井の中の蛙になりやすいリスクもあります。
他の団体も知らず、他のメソッドも知らず、自分達の何が良く、何が悪いかはわかりません。
それは場所も同じ。札幌だけで、北海道だけ、日本だけで学んでいたら
いまの自分はいません。
20代前半の頃に課した自分への使命の1つ
鮮度の高い情報を北海道各地に届けること。
スタジオのお客様にピラティス養成受講生にスタジオスタッフに家族に
行かせて貰える環境に感謝です^ ^
全員が行ける訳でもありません。全員が行かなければいけない訳でもない。
行ける人が情報を受け取り、また故郷に還元すれば良いと思います♪
しっかり学んできます!!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。