パーソナルトレーニングの上手な活用方法? - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)
Kali tomomi
(ヨガインストラクター)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルトレーニングの上手な活用方法?

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
こんばんは^ ^
いつも当ブログへお越し頂きまして、本当にありがとうございます。
お料理教室に通ったら料理のレパートリーが増えますよね?英会話スクールに行ったら英会話が出来るようになりますよね?お花やお茶を習うと自分でも出来るようになりますよね?
じゃあ、パーソナルトレーニングを受けたら…?
ピラティスを習いに行ったら?ヨガレッスンを受け続けたら?
目的が、気分転換や動いてスッキリしたい方ならその時間を思う存分楽しんで頂きたいです♪
でも、痩せたい姿勢を改善したい体重を落としたい腰痛を改善したい正しいトレーニングを習いたい
など、明確な目的があるのなら
セッション時間をどう過ごすのかではなくてセッション以外の時間の過ごし方を変えられるように、パーソナルトレーニングを利用してみてください。
歩き方立ち方テレビを見る姿勢寝方運転時の姿勢デスクワーク時の姿勢そしてセルフケアの方法
週1回1時間で何をするよりも、それ以外の時間をどのように過ごすのかがとても重要になりますからね^ ^
パーソナルトレーニングを受けたら
体に詳しくなるメンテナンス方法を知る身体の動かし方がわかる日常生活で気をつけたい動作がわかる
1回7000円だとしたも、1時間に対しての7000円ではなくて1週間に対しての7000円だとしたら
毎週受けられなくたって、大いに価値があると思いませんか?
あなたの日常を変えるための1時間に。
パーソナルトレーニングをそのように活用出来る仕組みを作り適切に指導出来る人財を増やし
かかりつけのトレーナーがいる安心感を1人でも多くの人に。
お届けしますよ^ ^
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。