【カンパ依頼】世界的ボランティアリーダー吉村誠司氏を応援してください! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
長谷川 進
長谷川 進
(経営コンサルタント)
福岡 浩
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【カンパ依頼】世界的ボランティアリーダー吉村誠司氏を応援してください!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般


 

 

【シェア・協力をお願いします】

熊本の被災地で奮闘中の
世界的災害ボランティアリーダー
吉村誠司氏を応援してください!

 

阪神淡路大震災を皮切りにナホトカ号、湾岸戦争 ヒューマンシールド、台湾地震、中越地震、3.11…全世界の大災害・戦地の復興に関わって来た、世界的ボランティアリーダー吉村誠司氏(OPEN JAPAN理事)が熊本の被災地にて奮闘中です。

 

思い返せば、吉村誠司氏とは、国分寺青年会議所の歴代専務理事ということからのご縁。国分寺市議のまま神戸の震災現場へ入り、現地から離れることができず、市議を辞職。なんの因果か青年会議所の退会処理も担当させていただいたことが、お付き合いの始まりという奇妙なご縁。以後、親しくさせていただいています。

 

以後、FM西東京 金曜日の達人たちへのゲスト出演、各地青年会議所への紹介、ラヂオ東西見聞録への電話出演など、大きな節目ごとにご登場いただいています。

 

あらためて、現在の最新情報をいただき、どうしても資金調達が必要とのこと。日本の災害ボランティアの草分け的存在でもあり、世界的災害ボランティアリーダーとしてのノウハウと経験が満載の吉村誠司氏が、私たちができない災害支援活動を継続するためにも、皆々様の応援が必要です。何卒、よろしくお願いいたします。

 

現在、吉村氏は重機・ダンプなどを県外にて調達中。近日中に再度の熊本入りとなります。作業においては、チェーンソーやエンジンカッターの消耗が激しいとのことです。

 

~吉村氏より~~~
数日後、ダンプ&重機セットで再び熊本県入りします!エンジンカッターやチェーンソーの消耗激しいです…感謝です…吉村
~~~~~~~~

 

熊本の被災地で汗を流す、吉村誠司氏の今を支えてください!

 

よろしくお願いいたします。

 

★吉村誠司さん★
応援振り込み口座

 

郵便振替口座00980 7 264796
「ヒューマンシールド神戸」宛

 

金額は、お一人おひとりにおまかせいたします!

 

▼吉村誠司Facebook
https://www.facebook.com/seiji.yoshimura.73

 

▼吉村誠司 地球日記
https://williamseiji.wordpress.com/




引用元:【カンパ依頼】世界的ボランティアリーダー吉村誠司氏を応援して・・・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。