3年前にも言われました。。。 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3年前にも言われました。。。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「膝を痛めてから、一年以上経つんですけど、どんどん悪化していて。」
三年ぶりに来られた方です。
私はすっかり忘れていたのですが、三年前にパートナーと一緒に相談に来られた時に、「パートナーには問題無いですが、あなたに問題がある。霊の影響があるから、病気リスクが高い。」と、話していたそうです。
そして、今回も本人が来られる前に、霊がたくさんやってきて邪気を送ってきました。
今回の症状は、膝だけでなく、手足のしびれや寝たら後頭部が痛いなど、原因不明でお医者さんも首をかしげるばかり。
気功を行ったら、その場では動きやすくなったり痛みは軽減しましたが、家に戻れば元に戻るのは明らかです。
こういった症状が改善せず、段々と他の部位まで痺れなどの悪影響が出てくるのは、霊の影響で起こる典型的な症状です。
今回も同じことを私が言うので、さすがにご本人も霊の影響について真剣に考えたようです。
実際に家で何回も霊を見ているそうですし、私からすればそこまでわかってて放置するのは、「病気も運勢も家族もおかしくなるのに困らないのかなあ。」という素朴な疑問。
まあ、その人の選択ですから自由なんですが、私の場合は根本的な問題が確定した場合、根本的な浄化といった内容を提案しています。
でも、何らかの理由で断る方は、その後の治療はお断りしています。
根本的な問題を放置して、無駄に負荷の高いその場限りの治療を頼まれるのは、お互いに嫌な思いをするだけなので、やりません。

山梨の登美の丘ワイナリー。富士山はくもりでほとんど見えませんでした。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。