そういうことか! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。

以前
「Noriko先生デニムのサイズは何インチですか?」
と 尋ねられたことがあり
somethingやブラッパーズだと27インチだったはずなので
そう答えると
「えーっ?!そんな大きいはずない!」と 言われました。
???でも たしかに27インチ履いてたよ~(^^;;

ずっとなんでかななんでかなって思っていましたが
昨日GAPでデニムを買ってやっとわかりました。
メーカーによってサイズが違うんだと。

GAPやユニクロは大きめなんですね!

7号サイズがちょうどいい私は
最初ウエスト58センチと表記のあった23インチを履いてみましたが
伸びてきたらウエストがブカブカになりそうだったので22インチにしました。
こっちのサイズなら27インチはそりゃおかしいってなりますね。

そういうことか!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。